CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Gorgeous Arabian Night 2011

いよいよ明日から受付開始ですね!!
みなさんは、もうどのレッスンを受けるとか決めました~??
あたしは、これもこれも・・・あ~これも受けたい!!
って感じで迷い中です(><)汗 でも、エルメスダンスカンパニーにいるすべてのベリーダンスの先生がたの先生である AMAR GAMAL先生が一か月も滞在してくれてレッスン&WSをしてくださるのがめったにないから このチャンス逃すのは、もったいないですよ!!! 実際に世界で活躍しているトップベリーダンサーである先生たちの踊りを生でみて いろいろスキルをみがきましょう♪♪ 普段サルサをやっているかたでも楽しめるベリーダンスショーになってるので みなさんぜひGorgeous Arabian Night 2011を見に行きましょう! NAOKA

Comments (2)

  1. CubaDivas wrote::

    あたしは ハンド&アーム とテクニック それぞれの入門・初級受けるっもり★
    去年のショーでAmal先生のスネークアームにめっちゃ感動したんだ
    ほんとにぁれはすごかった….. <3
    ぁのスネークアームにすこしでも近づくべく
    ハンド&アーム受ける研究します!!

    Manami

    水曜日, 3月 16, 2011 at 11:52 PM #
  2. Hatsuki wrote::

    わたくし、たった今受け放題を受けることに決心しました!!!!!!!
    もーやってやる(^^)☆
    大好き♪Amar Gamal♪♪ステキすぎですな。
    スーパーベリーダンスショーGourgeous Arabian Night 2011もみんなに来てほしいっ!!!
    いよいよ申し込みStart!!!!!!

    Hatsuki

    木曜日, 3月 17, 2011 at 12:21 AM #

 

 

PageTop