CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

小物=3

今日はベリーのベールとアサヤのレッスン受けてきました :smile:
両方とも先月からゃってぃてだいぶ慣れてきたとわぃえ
まだまだ扱ぃこなせてぃません 😕
特にベールは綺麗に風のょーに見せるのが難しぃ..!!
ゃっぱ力んぢゃってるんでしょぅね :sad:

今日レッスン前にアサヤを袋とかに入れず生で持ったまま急ぎの買い物で栄に行ったら
ショップの店員さんにアサヤの正体 😆 を聞かれてベリーダンスの小物だと説明すると
ベリーダンスに興味持ってる方で、ぃろ2エルメスダンスカンパニーのことゃGANのことを宣伝してきちゃぃました 😆

結構栄周辺でアサヤを持った人が見かけられてるらしく
知らなぃ人は不思議に思ってるみたぃです(当然ですょね)
アサヤとかみなさん袋とかに入れて隠してる人多ぃですが
素で持ち歩くと結構ベリーダンスの宣伝になるんぢゃなぃでしょーか??

ところで…あたしのアサヤ、アバナに置き忘れました…. 😯
来週までそのまま置ぃとぃてくださぃ… 😳

C U xoxo
Manami

 

 

PageTop