CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

振り付け~!

こんばんは~★
FUMIKAです!

今日はKAYO先生のジャズ、MIKA先生のベリー入門・初級、HATSUKI先生の中級を受けてきたんですが、なんと今日、MIKA先生の初級の振り付けが終わったのです!!
まだ発表会まで半年もあるのに!ってびっくりしました笑
一応、一通り振り付けは覚えたけど、納得いかないところやあまり分かっていないところが多々あるのでまだまだ先は長そうです><
きれいに踊れるようになりたいです★

そういえばGorgeous Arabian Night 2011の予約が始まりましたね!
私は先週ショーと前夜祭のチケットはもう買ったのですが、どのレッスンを受けるかまだ決めていなくて・・・たくさんあってどれも捨てがたくて迷ってます!
でも予約がいっぱいで受けられないなんてことは避けたいので次habanaに行くときにはちゃんと予約します★

ではおやすみなさい

***********************

スポンサー:(株)エルメスダンスカンパニー 

南山大学サルサ・ダンスサークル CubaDivas

FUMIKA

***********************

Comment (1)

  1. CubaDivas wrote::

    前夜祭とGourgeous Arabian Nightのチケット買ったんだね!!!
    さすが!ふみか(^^)
    いつもありがとう☆
    いい舞台にするよ~!!!

    Hatsuki

    土曜日, 3月 26, 2011 at 2:48 AM #

 

 

PageTop