CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Hola~★

Buenas Tardes!

今日の朝からお腹をくずしてしまい、ベリーダンスのレッスン行けなくなっちゃって残念です(><)! 昨日やっとHATSUKI先生のベリーダンスの中級受けてきました~♪♪ フュージョンのクラスなのですごい新鮮で楽しかったです★! でも、腕が。。。とっても痛くなりました!笑 HATSUKI先生の指先がすごいキレイですごいな♪っておもいました~ あたしもたくさん練習して頑張ります!! 月曜日は、レゲトンのレッスンの後にフレマンにむけての練習しました★ やっぱり友達とかのダンスをみてあ~ここ自分もできてないな!とか築くことができるし、 先生方にもっとここはこうした方がいいとかアドバイスをいただけると 自分ができてないところがすごいわかるし、 やってるつもりでもできてなかったりするのがわかるので、 とっても嬉しいです♪ 練習に練習を重ねて少しでも、先生方の踊りに近づけると嬉しいです! NAOKA 

 

 

PageTop