CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

フレマン!

こんにちは(#^.^#)

今まで健康診断がありました!

久しぶりに学校に行って、久しぶりに大学の友達に会えてうれしかったです(^_^)

このブログをかいたらレッスンに行ってきます(^o^)/

最近は直前に迫るフレマンに備えて、色々と準備が進んでいますね!

初めてのフレマンにわくわくどきどきしてます☆

わたしはサルサもレゲトンもまだまだ踊りこみが足りないので

みんなに迷惑をかけないように自主練いっぱいしなきゃなってあせってます!(^^ゞ

やさしく教えてくださった先輩方も1年生のみんなも本当にありがとうございます(:_;)♥

みんなの優しさに日々感謝です(:_;)♥

でもまだまだ振り付け危うい部分もあるのでまた教えてください_(._.)_

ほんとにフレマンまであと少ししかないので精一杯がんばります!

それでは(*^_^*)!

***********************

スポンサー:(株)エルメスダンスカンパニー 

南山大学サルサ・ダンスサークル CubaDivas

ai

***********************

Comment (1)

  1. CubaDivas wrote::

    あい、帰ってきていきなりで焦ると思うけど
    がんばって!!!
    一緒に踊りきろうね☆

    Hatsuki

    土曜日, 3月 26, 2011 at 2:49 AM #

 

 

PageTop