CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

2011年、フレッシュマン祭Start!!!

Hatsukiです(^^)

とうとうフレマンスタートしたね!!

今日チラシをもらってくれた人はこのBlog見てくれてるかな?

Youtubeで検索してくれたかな?

そしてプロモーションビデオを収録したDVDをプレゼントした方は見てくれたかな?

気になるよ~~~

この魅力あるサークル、CubaDivasのことをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい♪

明日は体験レッスン初日!!!

18:00~19:00  HIP=HOP

20:00~21:00  サルサペア

スタジオは第2のお家のようなあったかい場所。

先生や生徒さんは素敵な方ばかり。。。

そんなスタジオHabanaに、ぜひ遊びに来てください!!!

レッスンも本格的なものが受けれるチャンスです☆

たくさん集まってくれますように!!!

ではでは~、またあしたも頑張ろう☆

 *********************************************

               スポンサー :(株)エルメスダンスカンパニー

      南山大学サルサ・ダンスサークルCubaDivas Hatsuki

***********************************************

 

 

PageTop