CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

ムービー

こんにちは FUMIKAです!

ホームページを開いたとき出てくるムービーがCubaDivasPVになりましたね!
私このムービーすごいかっこよくて好きなんです
何回見ても飽きないです笑

遅くなりましたがCubaDivasのパーカーとキャミも完成しました!

両方ともかっこいいし特にキャミはレッスンで活躍中です

ところでフレマンも残すところあと1日になりました!
本当にたくさんの1年生に入ってほしいし、体験にもぜひ来てほしいです
NAOKAも書いてたけど明日は説明会だよ~!!

私たちもラストスパートがんばりましょう!

***********************

スポンサー:(株)エルメスダンスカンパニー 

南山大学サルサ・ダンスサークル CubaDivas

Fumika

***********************

 

 

PageTop