CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

フレマン終了!!!

みなさんお疲れ様でした☆フレマンが今日で終わりました!!!長いようであっという間でしたね。

ここ1週間は、バタバタだったけど、たくさん準備してきた分、達成感がありました(●^o^●)

でも、フレマンが終わってしまっても、体験レッスンはまだまだ始まったばかりなので

みなさん是非スタジオへ遊びに来てください(^O^)/

明日のレッスンに1年生がたくさんくるといいなあ♪

明日からついに大学が始まりますね☆勉強にダンスに、、、っていう充実した日々がまたはじまりますね!!!

気合いいれて頑張っていきたいと思います(^O^)

明日の1限の授業の教室がわからず、寝たくても寝れないゆっちょでした☆

おやすみなさーい($・・)/~~~

YUKA

 

 

PageTop