CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

2年生☆

こんにちは FUMIKAです

今日から授業が始まりました
2年生になりましたよ:) 春休み長かったから授業になれるの大変そうです・・・

フレマンお疲れ様でした
この1週間はなんだか濃かったです
最初始まったときは2年生になる実感なんて全然なかったけどこの数日間で心の準備ができました
自分のサークルやダンスに対する姿勢も見直すチャンスもありました。
やれることはやったので今はできるだけたくさんの1年生に体験レッスンきてもらってサークルに入ってくれるのを願ってます

説明会の準備と当日の進行をNAOKAとMONICAとやったのですが
話している間になんだかてんぱっちゃって自分で何言ってるか一瞬わからなくりました
もっと余裕をもてたらよかったのにと反省です・・・
NAOKAパソコンの準備などありがとう

では、おやすみなさい

***********************

スポンサー:(株)エルメスダンスカンパニー 

南山大学サルサ・ダンスサークル CubaDivas

Fumika

***********************

 

 

PageTop