CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Feliz Cumpleanos!!

4月16日はHERMES先生のBirthday Night &イントラ祭りでした!!
まずイントラ祭りには、たくさんの方たちが来てくれてスタジオが溢れ返っていました!
でも先生も生徒さんもみんな笑顔で楽しそうでした♪

夜は、Birthday Nightということもあり、
いつも以上に盛り上がってました~(^¥^)/
あたしも久しぶりに参加できてSalsaを思う存分踊りました!
サークルのみんなから色紙とプレゼントをあげました!
色紙をMONICAと作ったりしてるときからワクワクでした★笑
プレゼントも先輩がた買いに行ってくれてありがとうございま~す♪

誰だって誕生日にお祝いされるのって嬉しいですよね♥♥
私もはやく誕生日こないかな~なんて思っちゃいました!笑

Hermes 先生とTaiss先生が踊ってるの見て
2人ともとっても楽しそうで
あたしもSalsaたくさん練習していつかあんなふうに
楽しみながらでも上手に踊れるようになれたらいいな♪っておもいました~★☆

Buenos Noches!
NAOKA

 

 

PageTop