CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Buenos Noches!!

NAOKAです!
今日も朝からHERMES先生のカシーノのレッスン受けてきました^^!
最初のクラスはMAKI先生の代行で、新しいターンの練習しました♪
2個目のクラスはHERMES先生がきて教えてくれました~
男の人のリードにあわせてターンの仕方や向きなどすべて変わってくるので、男の人をしっかりみてなにされてるのか分かってないとできないな~って改めて実感!
昨日のNIGHTであんまり男の人のリードについていけてない自分がいてすごい凹みました...
まだまだだなって。。。でもあきらめずに頑張ります★
モニカとずっと葉月先輩が踊ってるのをみて研究しながら、うちらもいつか、あ~なろうね!!って約束しました!笑

ダンスやってて、うまくできたときはすごい嬉しいし、なにより先輩方や、先生たちから、うまくなったよ!っていってもらえるのが嬉しくて仕方ないです!でもまだまだなところがたくさんあるから、少しづつ上達してもっとダンスを上手に踊りたい!!!!

がんばるぞ~!!!
もうすぐAMAR先生のワークショップがあるので楽しみすぎてねれない日々が続いてます!笑
でも明日朝早いのでがんばってねます!

ADIOS★

Comment (1)

  1. YUKARI wrote::

    NAOKA頑張ってるね~★
    カシーノのレッスンにも最近出てるみたいだし嬉しいよ㊤
    (私がカシーノに行かなくなってから来始めたのはなぜだーーー!笑)

    まぁ、ダンスにハマってくれてることはとてもいいことだ^^
    頑張ってね!何かあったら何でも相談に乗るからいつでも
    メールでも電話でもしてね♪

    月曜日, 11月 29, 2010 at 12:10 PM #

 

 

PageTop