CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

VIVA CUBADIVAS★

今日はLATIN FESTIVAL でした~★☆

去年はFUMIKAとみに行ったのがなんだか大分前のようにかんじます!笑

本当に朝からドキドキでやばかった!

でも今日のために夜遅くまでたくさん練習してきた成果をちゃんとだせたかなって思えました♪

すごい暑くて最後の方バテバテだったけど笑顔を忘れず楽しみながら踊れたからよかった!

私がCubaDivasに入ってから学祭とか発表会以外でイベントでパフォーマンスしたのが今回が初めてですごい貴重な体験をさせてもらいました★!

みんなで一つの目標に向かって頑張った後はすごい達成感でいっぱいです!

TULA先生のベリーは本当にすごかったし可愛かった~

みに来てくれた方ありがとうございました(^0^)/

HERMES先生

MAKI先生・YUMI先生・MIKA先生・HATSUKI先生・HARUKA先生もありがとうございました♪

VIVA CUBADIVAS★HERMES DANCE COMPANY

NAOKA

Comments (2)

  1. HIROKO wrote::

    みんなお疲れさまだったね~(*^_^*)
    始まる前は緊張してたみたいだけど、踊り始めたらみんな笑顔だったね★☆

    楽しかった~~❤❤

    月曜日, 5月 9, 2011 at 10:26 PM #
  2. Hatsuki wrote::

    尚香おつかれ~
    依頼のイベント初めてだったんだね!!!
    私も見てる側って変な気分だったけど、
    みんなが真剣に練習して、
    パワーがどんどん伝わってきて、
    なんか嬉しかったよ☆
    次もがんばろう!!!
    うちらやっぱり良いチームだと思う♪♪

    火曜日, 5月 10, 2011 at 2:07 AM #

 

 

PageTop