CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

今週です!!

こんにちは〜お久しぶりです(^ ^)
FUMIKAです!

ここんとこ体調悪いって子が多くて心配ですね!
みんな早くよくなってー!

最近は次々と発表会の振付が始まってきていて覚えられるか少し不安になってきてます(>_<) でもどれも楽しくてがんばろ〜って思います! そしてとうとう!! GORGEOUS ARABIAN NIGHT 2011♥! 今週の日曜日です〜! 去年は一年生でショーのお手伝いをしてて見なかったんですが、でもそのときから来年は絶対チケット買って見る!って思ってたので もうすっごい楽しみで夜も寝れない勢いです!笑 あとAMAR先生のレッスンもいくつか受けるのでできるだけたくさんのことを吸収できるようにがんばりますっ★ では! FUMIKA

Comment (1)

  1. Hatsuki wrote::

    ふみか~
    ショー見てくれてありがと!!!
    そして昨日はAmarレッスンお疲れ~☆
    先生素敵すぎでしょ??!
    私が言うことじゃないんだけど…笑
    みんなにもダンサーとしてはもちろん、女性として、人間として本当に素敵すぎるAmar先生を知って欲しいよ。。。
    文香は学んだことを生かしてね~~♪

    Hatsuki

    水曜日, 6月 15, 2011 at 1:14 AM #

 

 

PageTop