CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

もうすぐ夏休み♪

おひさしぶりです☆今みんなテスト中でバタバタしててお疲れモードですが

ダンス中は、みんな一気に元気になるんですよねー(●^o^●)☆みんなダンス大好きだもんね☆

火曜日、水曜日とジャズとベリーとパンキングのレッスンでした♪

Hatsuki先生のベリーでは、はじめてフュージョンに挑戦しましたが、本当に楽しい!!!なんでもっとはやくやらなかったんだろー!!!(笑)

来週も楽しみです☆

ジャズもパンキングも振付本当にかっこいいけど、まだまだ踊れてないなと実感します。。。

たくさん練習して、発表会と学祭で去年よりいいものが見せられるようにがんばりたいです(^^♪

では、そろそろ勉強しなきゃやばいのでこの辺で(●^o^●)

あんにょん~☆

YUKA

Comments (2)

  1. Hatsuki wrote::

    yuka
    フュージョンtryしてくれてありがとーー!
    楽しかった??!
    嬉しいわー☆
    ゆかはベリーも前から結構受けてるから、
    きれいに踊れるようになったね!
    その調子でがんばれーい!!!

    Hatsuki

    土曜日, 7月 30, 2011 at 12:52 PM #
  2. YUKA wrote::

    はい☆こないだも、とっても楽しみました♪
    わーい♪Hatsuki先生から、
    おほめの言葉をもらえて、とっても嬉しいです(●^o^●)
    もっともっと頑張りますので、よろしくおねがいします(^^♪

    水曜日, 8月 3, 2011 at 11:53 PM #

 

 

PageTop