CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

夏休み♪

こんにちは!
FUMIKAです☆

みなさまテストおつかれさまでした~!!
8月です♪
夏休みです♪

一年生の子は学校もサークルも慣れたころかなぁ~??

私の夏休みはバイトとレッスンだらけになりそうです笑
でもやっぱり発表会や学祭のことを考えると今が1番時間あるしがんばりどきですね(>_<) いつもは受けられないお昼のレッスンも受けれるし! 毎日とっても暑いけどがんばりましょう(^O^)/ ところで! 昨日はキューバンナイトだったのですが なんとエルメス先生お手製のキューバン料理付きだったのです★ キューバン料理ってどんなかんじか全然想像つかなかったのですがお米も多くて全部おいしかったですo(^▽^)o 写真撮りわすれちゃって残念(>_<) ここに載せたかったです~! ではまた★ FUMIKA

Comment (1)

  1. Hatsuki wrote::

    夏休み、充実しそうだね~!
    嬉しいことだよ(^^)
    お昼のHatsuki初級・新クラスもおいで☆

    キューバ料理!
    私、出遅れてお米しかほぼ食べれなかった…くすん。
    それより私も写真撮り忘れたのが悔しー!
    でもおいしかったね~

    やっぱみんないるとナイト楽しい~!!!

    火曜日, 8月 2, 2011 at 1:05 AM #

 

 

PageTop