CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

がんばろー!

こんばんはーo(^▽^)o
ふみかです★

最近はいろんな振付がうろ覚えだったり、わからないとこがそのままだったりであせってます(>_<) ところでテストも終わり夏休みになったのでいよいよ発表会、学祭に向けて本格的に練習です♪ めい先輩も書いているようにお昼の練習が今日から始まりました! この時間はほんと大切だな~と感じました! 先輩やみんなにいろいろ聞けるのでわからないとこ、できないとこをできるようにする大チャンスだし、今日の3時間でも始める前と終わった後ではかなり違ったと感じました(^ ^) 何よりみんなで練習するのは本当に楽しいですっ★ この調子でどんどんがんばっていきましょう♪ 私も一個ずつ振付整理してゆきます! ではおやすみなさい★ ***************************************** 南山大学サルササークル CubaDivas FUMIKA *****************************************

Comments (2)

  1. Hatsuki wrote::

    ね!今日は少なかったけど来週は集まることを願うよ。
    貴重な時間だからね!
    明日のJAZZがちょっと楽しみになった♪
    また明日ねー☆

    木曜日, 8月 4, 2011 at 12:53 AM #
  2. Rina wrote::

    今日はお疲れ様でした!
    ジャズダンスかっこいいです<3
    これからもよろしくお願いします(^^ゞ

    りな

    木曜日, 8月 4, 2011 at 1:02 AM #

 

 

PageTop