CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

いろいろ初!!

こんばんはぁ(^O^)1年のりなです!

初BLOGで緊張しております(^_^;)

みなさんももう知っての通り今日から特別練習が始まりました★!
振り付けがどんどん進んでごっちゃになって来たころなのでとっても有意義な3時間になりました!
振り付けが覚えれても先輩みたいにかっこよく踊れません(;_:)もっともっと練習が必要ですね!!頑張ります!!
でもダンスはとっても楽しいです★!これからもみんなで頑張りたいです!
後全然関係ないんですけどなんだか夏バテしてしまったようです...
みなさんも体調管理しっかりしましょう!(^_^;)冷たいものとりすぎはダメみたいです(^_^;)
ではではおやすみなさい<3<3
Rina

Comments (2)

  1. Hatsuki wrote::

    りな!この前はおつかれー!!
    まだまだみんなはこれからだから期待してるよ!
    少しづつ何でもできるようになるよ☆
    一緒に頑張ろーね!
    Hatsuki

    金曜日, 8月 5, 2011 at 1:05 AM #
  2. CubaDivas wrote::

    夏バテ~(>_<) 大丈夫?? レッスンと練習がんばろーね! ふみか

    金曜日, 8月 5, 2011 at 11:38 PM #

 

 

PageTop