CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

発表会~!

こんばんはo(^▽^)o
ふみかです!

お久しぶりです笑

この土日、エルメスダンスカンパニーの発表会がありました!
みなさまほんとにお疲れ様でした★☆

私は、今年で二度目でしたが、去年より楽しんで踊れました(^ ^)
去年より曲数も増えて、早着替えもあって不安もありましたが、なんとか、乗り切れました!
発表会の週はずっと夜中衣装直しとか、衣装に手を加えたりとかしてて全然寝てなかったので、終わったときには、一気に眠気が襲ってきました笑
もっと早くから衣装直ししておけばよかったです(>_<) そんなこんなで、次の一大イベントの学祭がもう来月に迫ってます!!! まだまだ踊り込みをしないといけないし、またまたハードな日々が続きますが、みんなで力をあわせてがんばりましょう♪ 学祭が終わったらみんなでご飯とか行きたいですねっ★ では、おやすみなさい(^O^)/ ふみか

 

 

PageTop