CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

お疲れ様でした★

こんにちはo(^▽^)o★
ふみかです!

学祭も終わり、寒くなってきて風邪をひいてしまいました(T_T)

学祭! 来てくれた方々、ありがとうございました★!
サブステージもメインステージもたくさんの方に見にきていただいて、うれしかったです!
名市大、メインステージは雨が降ってしまって残念でしたが・・・
でも、無事パフォーマンスすることができたのでよかったです!

私にとって、学祭は1番緊張するイベントなんですが、でもやっぱり1番楽しいと思いました!
練習は大変でしたが、ビラ配りも準備もパフォーマンスもわくわくで、やっぱり達成感がすごかったです★

あと、この学祭も先生方の協力があってこそだとだな実感することができました!
先生方にはこれまで以上に、感謝の気持ちでいっぱいです!

学祭について、まだまだ書きたいことはありますが、このぐらいにしておきます笑

最後に、四年生の先輩方、本当にお疲れ様でした!!
でも、卒業まで、まだまだお願いします♡

ふみか

Comment (1)

  1. Hatsuki wrote::

    風邪引きさん、多いねー。
    急に寒くなったもんね…
    ふみちゃんも準備から色々お疲れ様!ありがとう(^^)
    来年は、文香たちが学祭を作り上げていく番だからね!
    がんばれー★☆
    Hatsuki

    日曜日, 11月 20, 2011 at 3:02 AM #

 

 

PageTop