CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

もうすぐっ♪

お久しぶりです! FUMIKAです★

長かった春休みももうすぐ終わりとうとう今週末にはフレマンです!!
大学で一年生にサークルの勧誘したりする期間で、パフォーマンスも2回あります\(^o^)/
自分が一年生として学校に来てからもう二年も経つのかと思うとすごい早かったと感じます(>_<) どんな子が新しく仲間になるのかと考えるとどきどきわくわくですね!! たくさんの一年生に入ってもらえるようにみんなでがんばりましょう★ 今週の土曜日31日のナイトはSahara Laylaさんと私たちCubaDivasのパフォーマンスもあります!あそびにきてください\(^o^)/ FUMIKA

Comment (1)

  1. HIROKO wrote::

    31日のパフォ、ちょー楽しみにしております❤❤

    月曜日, 3月 26, 2012 at 7:37 PM #

 

 

PageTop