CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

今日パフォーマンスやるよー!

こんにちは!
FUMIKAです\(^o^)/

31日からフレマンがスタートしました★

ビラもらってこれを見てくれてくれている一年生の子もいるのかな??
昨日、パフォーマンスや説明会に来てくれた子たちありがとうっ♪
説明会の時間がガイダンスとかぶってて来れなかった子もいるみたいだけど、スケジュール渡したり、映像見せたりして説明するのでCubaDivasパーカーを着てるメンバーに気軽に声かけてねーーー!
明後日はメインストリートにCubaDivasのブースも出すので全然あそびに来てねー★

今日は、13時から体育館でやるクラブパラダイスで10番目におどりまーす\(^o^)/
昨日のパフォーマンスよりちょっと短いけど、みんな見に来てね!!

体験レッスンもやってるので、来たい子はビラにのってるアドレスまでメールしてね!

今日のパフォーマンスもがんばりますっ!
ではいってきますo(^▽^)o

FUMIKA

 

 

PageTop