CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

初!★

こんばんわ! 1年のkaedeです★

はじめて書くのでなんかすごい手間取っちゃって…(-ω-;)

こんな時間になってしまいましたが 木曜のレッスンについて書きたいと思います^^★

木曜日うちは7:00からのジャズとそのあと8:05からのカシーノをうけてます!

でもここ最近はお葬式があったり風邪ひいたりで行けてなくって 今日はけっこう久しぶりでした><

やっぱ楽しい!^^♪ 久しぶりだと難しさと同時に楽しさもより実感しますねー!

この木曜のジャズは振付じゃなくて ターンとかジャンプとか基礎練て感じ!

かっこいい振付を習える火曜のジャズも好きやけど このレッスンもすごく好きです★

むずかしいけど繰り返すうちにちょっとずつでもできるようになってきてうれしい!

ターンとかはジャズだけじゃなくどんなジャンルのダンスにもでてくるし 足や手のきれいな出し方とか 体のひきあげ、締めとか… そういう基本的なことをこのレッスンで習って意識することは ジャズの振付はもちろん サルサやレゲトン、ほかのダンスにもすごく役にたつんだろうと思います

かよ先生や先輩方みたいに きれいな動きができるようにがんばります★

ただうちは木曜5限まであるので めっちゃダッシュしてもジャズのさいしょに間に合わない…(;_;)

今後5限の教職入門ができるだけたくさん休講になってくれるよう祈ります!

カシーノもむずかしかったけど 楽しかった!

ペアさいしょほんと難しくて緊張するし苦労したけど 最近まえよりは落ち着いて冷静に踊れるようになった気がします! 前よりは!!

2時間たつのが前よりはやいです! 少しは慣れてきたのかなー^^

もっと上達できるように エルメス先生に注意してもらったとこを 次からも忘れず意識して なおしていくぞ~!

で、じつは11/25! わたし誕生日だったんですけど

カシーノのレッスンのあと 1年のみんなが Happy Birthday歌って シュークリームをくれましたー!★

シュークリームも大好きやし なによりお祝いしてくれたことが めちゃくちゃうれしかったです! ほんとにありがとー★

今日の朝 だいじに食べまーす^^

ほかにもおめでとうと言ってくださった きよさん たかはしさん いたもとさん CubaDivasの先輩方 ありがとうございました!

また次のレッスンからもがんばります★

かえで

Comment (1)

  1. Hatsuki wrote::

    かえで~
    誕生日だったの?!
    おめでとッ
    私も明日祝ってあげる(・ω・)!

    金曜日, 11月 26, 2010 at 9:47 PM #

 

 

PageTop