CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

学園祭DVD

ゆっちょです(^^♪レッスン終わってからだと、夜中の更新になってしまうため、今日は大学からUPしてみました^^さっき雨がすごかったのに、傘忘れちゃって心配してたけど、授業終わったら雨あがっててラッキー♪(^o^)

そういえば!!!昨日のレッスンでおとうさんがCUBADIVASのみんなに学園祭のDVDをくださいました(;_;)!!!♪ありがとうございます!!!本当にここまでしてくださるなんて、、、と、とっても感動しました。昨日、おうち着いてから早速みてみました(*^_^*)先生、先輩方は本当にすごいですね。自分をみるのは恥ずかしかったけど、どうすれば先生、先輩方に近づけるのか、とても勉強になりました。見入っているうちに時間がすぎ、今日は寝不足です(笑)今からちょっとバイト先で一仕事してから、Habanaに向かいます^^

そういえば今日、地下鉄で目が見えないおじいさんに会いました。最初、杖をついて空いてる席を探しているように見えたので、どうぞ座ってくださいと声をかけたところ「わたし、めがみえないんですよ」と言っていたので席に案内しました。ですが、どこで降りるか聞けなくて、もし私のほうが先に降りてしまったら、おじいさん降りれるかなと心配していたところ、おじいさんの方が先だったので、駅のホームに案内しました。ありがとうといってくださり大丈夫かなと思ったので、私は、その後すぐにまた電車に乗ってしまっておじいさんを1人ホームに残してしまいました。動き始めた電車の窓から駅員さんが近くにいないのを見て、ゼミのガイダンスに間に合ったのはよかったけど、何で改札まで連れてってあげなかったんだろうと後悔の念でいっぱいになりました。中途半端に手助けして、迷惑だったかな。。。無事に目的地にたどりつけてるといいな。

後悔しても仕方がないので、おじいさんの無事を祈って今日もレッスンがんばります!!!

ゆっちょ



雨です(><)

最近暖かいですね!!!!

でも明日から寒くなるみたいなので暖かい格好をしましょう★

朝寒いから着替えるのに一苦労なんです…

お母さんがまだ暖房をつけさせてくれないんです…意地悪です…笑

私冷え性で手が冷たいまま着替えるのが嫌で

お湯で手を洗ってから着替えています!!!!

私なりの対策法です★笑

最近ベリーが全然できていないので寂しいです(><)

なのでなので

水曜日からじゅんこ先生のベリーを受けることにしました!!

よろしくお願いします★

私の携帯のカレンダー曰く,12月7日はクリスマスツリーの日だそうです!!笑

もにか家はその日にクリスマスツリーを飾ることになりました!!(^^)

スタジオも今クリスマスの飾りつけがされていますよー

遊びにきてください★

明日はサルサとレゲトン頑張ります♪

monica



わたしも!

こんばんわ!     かえでです^^

あおいちゃんに しおり先輩~★ 私も仲間です!   

すごい目乾いてかすむ>< でも目薬ってなんかうまくさせんし…なんかいい対処法ないかな

そういえばエルメス先生は目が乾くって感覚がないみたいです! うらやましい…!

今日はまたジャズとカシーノを受けました

ジャズは…あっという間でした(-ω-;)  今日はスタジオに着くの遅かったからたぶん30分くらいしかできなかったです

思わず「え、おわり?」って言っちゃうくらい早かった(;_;)  かよ先生ごめんなさい…でも楽しかったです!

カシーノは…楽しかったです なんかとにかく楽しかった^^

いつもどおり難しかったけど、リードしてくださっている男の方や男役の方にも「もうちょっとこうしたほうがいいよ」とか

アドバイスをいただいてすごく充実した練習やったなー!  と、勝手に自分で満足(・ω・)

いや、もちろん踊り自体は全然まだまだ満足じゃなくって、先生もおっしゃっていたように リードについていってるんじゃなくて 

振りの順番を自分で覚えて構えて踊っちゃうことが多い感じ…なので またこれからのレッスンでがんばります!

今日は寝不足ですごいだるくて 実はレッスン行く前 気が重かったです>< 

でもスタジオ入って ジャズのレッスンで自分の好きな曲がかかってるの聴いた瞬間 復活 

レッスンも楽しくて 元気になれた気がしました^^    行ってよかった(-ω-) 

それでは寝不足を解消すべく寝ます^^  おやすみなさい



(^o^)

こんばんは。

木曜担当のゆうきです

今日の嬉しかった出来事・・・

それは、えみと学校でばったり会ったこと!!!

紹介しましょう!

彼女はC.D.メンバーで、とっても優しい性格の女の子

今はサークルには来ていませんが、大切な仲間の一人です。

そしてもうひとつ嬉しかったこと・・・

それは、お父さんの完全復帰!!!

お帰りなさい!

木曜日の今日受けたレッスンは、ジャズ&カシーノ。

ジャズは、少し長めのコンビネーションでターンの練習。

カシーノのには、久しぶりにマサさんが来てくれました。

嬉しい再会がたくさんの良い一日でした♪

では、また来週☆



 

PageTop